朝、長男が家の鍵を持って出るのを忘れた事に、9時半頃気付いた。

長女が今日は早く帰ってくるから大丈夫だろうと思い、私は仕事にでかけた。


もし、長男の方が早かったなら、家の鍵を忘れた事を根に持って、これから忘れないようにして欲しいと思ったけど、結局やっぱり長女が早かったので大丈夫だったみたいだ。


ちッ、、、失敗の経験もして欲しかったな、、今後のためにも、、、と思った日だった。