恋よりもDream
だ~す~、つ~ま~&に~た~

恋よりもDream
寄り道は出来ない
走れ (走れ) 急げ (急げ)
全力でこの道


私だけが出遅れてるし (今は)
休んでる暇なんてないんだ
誰からも期待をされない (だから)
自分の方から行くしかないでしょ
ダイアモンドだって (磨かれる前は)
ただの石ころさ (泥にまみれてる)
見てくれは悪くても
いつの日にか(キラキラ)輝く


恋よりもDream
脇目もふらずに
前を (前を) 向いて (向いて)
がむしゃらに進もう
目指すのはDream
それ以外見えない
行くぜ (行くぜ) 絶対(絶対)
私の生きがいはDream


あれ? なんで谷がいるの?
はい!私も同じジャンルってことで
谷が入ると企画モノのユニットになっちゃうじゃない
いえ、頑張ってるユニットってことで
まぁ、いっかぁ


ライバルとは昨日の自分 (負けない)
チャンスは平等そう信じてる
焦ってもしょうがないから (コツコツ)
今出来ることをやるしか無いんだ
悔しくて泣いたり (諦めかけたり)
ちょっと拗ねてみたり (誰かにあたったり)
大好きな道ならば楽しもうよ
努力好きになれ


恋よりもDream
寄り道は出来ない
走れ (走れ) 急げ (急げ)
全力でこの道
青春はDream
ぶつけよう全てを
汗と (汗と) 涙 (涙)
力を振りしぼれDream


私たちってまだまだ原石ですよね?
私たちってひとくくりにするなよ!
まぁ、谷も這い上がってこようとしてるんだからいいんじゃない?
ありがとうございます~
歌のパートが3分割になっちゃったじゃない!
ダイアモンドを磨くにはダイアモンドしかないんですよぉ~
3人で磨き合うってことね!
はい!谷じゃなくて、に~た~でお願いします
キャラカブるぅ~


でしゃばるなと言われたって
もっと前に出なきゃ(もっと前に出なきゃ)
頑張ったらなれるはず
キラキラのダイアモンド


恋よりもDream
脇目もふらずに
前を (前を) 向いて(向いて)
がむしゃらに進もう
目指すのはDream
それ以外見えない
行くぜ (行くぜ) 絶対 (絶対)
私の生きがいはDream


でも、に~た~は暫定的だね
そうね、あかりたちがユニットもらえるまで苦節5年かかってるからね
えーっ、入れてくださいよぉ~
でも、に~た~苦労してないでしょ?
これから苦労しますからぁ~
入れてくださいよぉ~
しょうがないなぁ~じゃあ、入れてあげる
やったぁー!
うっそぴょ~ん!
えーっ、ちょちょちょっと待って下さいよぉ~
に~た~も入れてくださいよぉ~



あかりん台詞
かおたん台詞
たに台詞
あかりん&かおたん台詞






耳コピなので正しいかは不明です

不器用太陽

アスファルトの熱で
街はのぼせて
みんなスローモーション
君の自転車がゆっくり近づく
ワンピースの花が
風に舞いあがって
キュンとさせるよ
僕たちは何か始まるのかな?

好きなのに 知り合って 長すぎる

海へ行きたいって
君が言い出すから
友達のままで
海へ行って
何をすればいい
僕は相変わらず
視線合わせず
口が勝手に
欲しいスニーカーの話をしている
旅行バスが通り過ぎた瞬間
さりげなく君をかばう


僕は不器用太陽
ただ君のそばで
照らしてるだけだ
言葉に出来やしない
消極太陽
恋する季節が
もどかしい感じで
ジリジリ暑いだけだ

好きだけど 好きすぎて

*まっ すぐ には そう きみ を みれ ない
(真っ直ぐにはそう君を見れない)

これ以上 近づいて

*どこ まで でも そう つづ く あお ぞら
(どこまででもそう続く青空)


防波堤の端
ふたり腰掛けながら
かき氷食べて
歯がしみるとかこめかみが痛いとか
潮風に吹かれ
波を見ていられたら
これもいいかな
君のいちばん近くにいるんだから
そんな僕の弱気見透かして
尖らせた君のくちびる


僕は不器用太陽
出逢った時から
ここで燃えるだけ
じっと動けない
臆病太陽
近くに行ったら
大事な君まで
消えちゃいそうでダメだ

好きなのに 好きだけど

*この きょり かん そう ぎこ ち ない ほど
(この距離感そうぎこちないほど)


好きなのに 好きなんだ

*この かん けい そう せい しゅん サマー タイム
(ラブ?)
(この関係そう青春summertime(love?))


僕は不器用太陽
ただ君のそばで
照らしてるだけだ
言葉に出来やしない
消極太陽
恋する季節が
もどかしい感じで
ジリジリ暑いだけだ

好きだけど 好きすぎて

*まっ すぐ には そう きみ を みれ ない
(真っ直ぐにはそう君を見れない)

これ以上 近づいて

*どこ まで でも そう つづ く あお ぞら
(どこまででもそう続く青空)


*はラップです


怪しいのは()をつけてどちらも書きました
自信ありません!


ゆりあがAKB48のメンバーとして初日を迎える

楽しみな想いはあるものの、複雑なのも事実

チーム4は経験の浅いメンバーが多いから、ゆりあの力が必要だとは思うし、引っ張って行く意味でもゆりあがセンターをやらないといけないと思ってる

ゆりあ、頑張れ( o≧д≦)oガンバレー!!