風邪引いてしまいました![]()
熱は微熱がありましたが、下がりました。
あとは、咳と鼻詰まりと、咳をする度に頭痛がするのがしんどいです‥
今日は仕事お休みして休養してましたが、一日休んだ分、明日また頑張らないとです![]()
あまり詳細は書けませんが、私の仕事は出張が多く、時には朝早く、夜も遅くなる事があります。
不妊治療を始めてから、クリニックに通うために出張はなるべく外してもらってました。
私は会社に不妊治療の事を公表しています。
長く仕事を続けられるよう配慮してくれていて、本当にありがたい気持ちです。
ただ、10月・11月は繁忙期で、やはり人手不足となる日が出てきました。
10月◯日、どうしても行ける人いなくて1泊2日の出張行けないかな?と。
それが一昨日の話でした。妊娠している事はまだ会社には言っていないので、とりあえず先生に聞いてから何か理由を考えて返答しようと思いました。
先生に、私の仕事はこういった仕事で、今月のこの日がどうしても人手不足で〜
出張出てもいいですか?と。
「おすすめはできませんね。今は行かない方がいいでしょう」
そうですよね![]()
会社の人には申し訳ないのですが、やはりやめておこうとなりました。
結局、行ける人は見つかったようです![]()
今は自分の体を一番に考えたいと改めて思いました。