セリアのA4サイズのクラフト紙を使いきる |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


昨日は朝から雨に見舞われましたが
今朝は一転、晴れました。
昨日は北海道ジュニア選手権12才以下
女子ダブルステニス大会
延期となりました。
今日はシングルス大会。
このまま天気の崩れがなければ
試合が出来そうです。
陽菜ちゃんがんばれ❗


さてさて今朝はセリアのクラフト紙を
使った袋を作りました。
玉紐留め付きのポチ袋のダイで
A4サイズのペーパーで2枚分出来ます。

そして余ったペーパーがこれ
この薄いペーパーはいつも
余り紙として取り置かず
すぐにタグにしちゃいます。



今回はちょっと変な形に残ったので
このまま紙を生かすようにと
4等分にカットして



こよりのタグにしてみました。




セリアのクラフト紙
A41枚のペーパーから袋2枚とタグ4枚。
これだけ出来ました。




タグのスタンプは
手持ちの物で色々と組み合わせて
楽しめますね。




こちらはA4サイズのペーパーを
4等分にカットして袋を4枚作りました。
一穴パンチで穴を開けて
色を塗った補強シール(100均)を貼って
紐を通したものです。

余り紙が全く出ないので気持ち良い~。

紙を使い切ることを常に考えて
クラフト楽しんでます🎵




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村