100均グッズで休日に作ったあれやこれや |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


平日は何かと忙しく
クラフトの時間が取れなくなってますが
休日は時間も余裕もたっぷりで
クラフト楽しんでます🎵

昨日は頂き物のDAISOの折紙を使い
封筒を作りました。

折紙をそのまま折ると
私の作るカードが入らないので
家にあった白のコピー用紙を貼り合わせて
サイズを横出ししました。



うん❗まあまあ可愛い♥




宛名のラベルは
名刺サイズのペーパーに
手持ちのスタンプを組み合わせて
作りました。



使用した物。
カメラのスタンプは
セリアのシートスタンプです。




宛名ラベルも追加で作りました。
手作りの消ゴムはんこのニコちゃん❗




地球儀バージョン。

やり出したらもう止まらない~。
休日はクラフト楽しんでます🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村