ちょこっと色塗りで簡単ミニカード |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


やりましたねーーー❗
平昌オリンピック日本人初の金メダルは
羽生結弦くん♥♥♥
宇野昌磨くんは銀メダル♥♥♥
ワンツーフィニッシューーー❗
嬉しかった~。
そして。。。良かった。
スケートの清水宏保さんが言ってました。
『嬉しい金❗悔しい銀❗』
羽生結弦くん、宇野昌磨くん
それぞれの想いはどうだったのでしょう。




さてさてカードメイキング



ちっちゃな動物モチーフで
ミニカードを作ってみました。



ミニカードなのでインサートも
小さなふせんを使いました。




モチーフが小さいので色塗りも簡単。
小さなお子さまでも簡単にチャチャッと
色塗りが出来ますね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村