ドーナツ🍩ですにっこり



いつもご覧頂きありがとうございますにっこり





↑こちらは出版中の著書ですニコニコ




この間、UNIQLOへお買い物に🛍


こちら指差しを買いに行った時に見つけたUNIQLO:Cのニット?フェルト生地のキャップが500円でしたニコニコ

つばが大きくて深めにかぶれてかわいいおねがい



あとはこのルピシアのお茶を購入🫖

本当にクッキーの🍪香り飛び出すハート


ルピシアさんの会員カード🪪作ったことなかったんですが、作ると半年間の間、1ヶ月に1回お茶のサンプルが届きますと言われてびっくり即登録しました♪(笑)

もちろん無料ですニコ



それからウォーカー🇬🇧のクッキー🍪たち爆笑



定価250円くらいしますが、賞味期限間近で98円で売っていたので、爆買い(笑)

添加物不使用の美味しいクッキーですお願い



HSPなので、感覚過敏で添加物にも強く反応します。

なので、基本的には、食べ物は無添加やオーガニックのものを選ぶようにしています。

食べるものが身体や精神を作ると思っています。