またまた、ほっこりさんの前世療法の誘導受けてみました爆笑

ほっこりさんブログはコチラですニコニコガーベラ



スマホの調子か音声があまり良くないとの事で、ビデオ通話使わずに音声のみで挑戦ですニコニコ

お花〜から、誘導して頂き、オランダの様なチューリップ畑がど~んと広がり、ワーイと気持ちテンションワクワクしておりました爆笑ラブラブ

と、霧が晴れると‥ん?ん?

石造りの教会??の中??
シンプルなドームの天井を中から見上げる感じですびっくり
モスクの様ですが‥‥中東??
ヨーロッパの教会と違って丸いドームの様な屋根のイメージですキョロキョロ

ほっこりさんの誘導で、モスクの様な教会の中央に立っている女性が見えて来ましたびっくり
黒っぽいローブをすっぽり頭から被っています。
ほっこりさん「足元はどんな感じですか?」
‥に見てみると、茶色っぽいサンダルが見えて来ました。

「手に何か持ってますか?」

うーん、数珠の様な十字の付いたロザリオ‥かな?
数珠の様な物の先に正方形の十字のチャームが付いている様な‥真顔

モスクなのにキリスト教??びっくり

場所は分かりますか?の問いに、エジプトとか中東当たりの地図が頭に浮かびます。

エジプト??(汗)

名前は、ローザ?さんかなぁニコ
ローブを後ろに下げると天井を見上げています。
金髪ウエーブに青い目の女性です。
うーん、人種違くない??(汗)滝汗

何かホッとしている様な、んん?
あ、この場所だと何か落ち着けるのかな?
キリスト教は禁止されてる??
教会みたいな所に、何故か1人で居ますキョロキョロ
椅子も無いし、床の石畳に石で綺麗な模様が有ります。

何してるんだろう??滝汗

旦那さんが居るのかな?
居ない間にここに来ているのかなと思ったのですが、ちょっとここは曖昧です(汗)
どうも、キリスト教は禁止されてるのか、あまりよく思われておらず、お忍びで来てるのか‥。ん?許可されて旦那さんが人払いしてくれてる?キョロキョロやっぱり曖昧です(汗)

旦那さんはお金持ちの様です。(現世の元旦那かな?これもよく分からず?滝汗
生活に不自由は無いですが、カゴの中の鳥状態??
キリスト教徒でヨーロッパ系だと迫害されるかもで、外での自由が無い??
外では目の青さも分からない様フードも目深に被っている様です。
旦那さんは、ローザさんを大事にしてくれている様ですが‥イギリスの石造りの町も見えて、もしかして連れて来られたのかな??キョロキョロ

ほっこりさん「何か現世での共通点有りますか?」

うーん、仕事での自由に出来ない負担位??滝汗
でも、「もっと自由にして良いんだよ」かなぁ‥でローザさんへ声掛けしてみますニコ

ローザさん、目をつぶって聞いて、にっこり微笑んでくれました(ありがとうって言ってくれました)ラブ

やっぱりイマイチパズルのピースがハマって無い感じもあるのですが、後から検索するとエジプトのキリスト教でコプト教と言うのがありました滝汗

(写真はネットからお借りしました。)
これより、もっとシンプルな石造りのモスクの様な建物でしたが、中に十字架が見えなかった様な気がするのでまだ??です滝汗

また、後から分かるかもです。

今の所、リョちゃんと言い‥課題は、「物事に囚われず自由に行動する」かなぁと滝汗
言ったトコでしょうかネぼけー

ほっこりさん、またまた、ありがとうございました爆笑