皆さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^O^)/
挨拶はここら辺で
えー
今日も例によってやること無かったですね←九州いる間ずっと暇な気が・・・笑
あ、でも頼んでた服届きました。
石井君!!
あのミッキーのパーカー買いましたよ(´∀`)
ただ帽子がなかった←泣
いやーでも
正月はテレビが飽きませんね。
明日の朝は週刊AKBの正月SP的なのあるらしいし楽しみです(・∀・)ノ
今ははじめてのおつかい見てます。
赤木君、海荷さんでてますよ(^-^)
若干まゆゆに似てる気が・・・
最後に
今日福袋買いに行った皆さんお疲れ様でした(^O^)!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^O^)/
挨拶はここら辺で
えー
今日も例によってやること無かったですね←九州いる間ずっと暇な気が・・・笑
あ、でも頼んでた服届きました。
石井君!!
あのミッキーのパーカー買いましたよ(´∀`)
ただ帽子がなかった←泣
いやーでも
正月はテレビが飽きませんね。
明日の朝は週刊AKBの正月SP的なのあるらしいし楽しみです(・∀・)ノ
今ははじめてのおつかい見てます。
赤木君、海荷さんでてますよ(^-^)
若干まゆゆに似てる気が・・・
最後に
今日福袋買いに行った皆さんお疲れ様でした(^O^)!!
