皆さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^O^)/



挨拶はここら辺で
えー
今日も例によってやること無かったですね←九州いる間ずっと暇な気が・・・笑


あ、でも頼んでた服届きました。
石井君!!
あのミッキーのパーカー買いましたよ(´∀`)
ただ帽子がなかった←泣


いやーでも
正月はテレビが飽きませんね。
明日の朝は週刊AKBの正月SP的なのあるらしいし楽しみです(・∀・)ノ


今ははじめてのおつかい見てます。
赤木君、海荷さんでてますよ(^-^)
若干まゆゆに似てる気が・・・



最後に
今日福袋買いに行った皆さんお疲れ様でした(^O^)!!
今日ちょっと早めの更新です。


いやー
皆さん今年最後ですね~
最後だからと言ってやることは無いんですけどね。笑


今日は大掃除しました。
んー
馬車馬のように働きましたね
うん。
給料もらってもいいぐらいです(^o^;
今年はお年玉すら貰えません(;_;

どうした藤井家!!
藤井家どうした!!笑


あーあ
お年玉あれば福袋に手を出せたのに←ホント後悔。

今年一番の後悔です><笑


来年は絶対お金とっとくぞォォ!←


赤木君
要員の件は申し訳ないです。笑


買いにいく皆さん!!
健闘を祈ります( ̄^ ̄ゞ


これぐらいですね。
皆さん一年間お疲れ様でした\(^O^)/


題名の通り僕は感謝。
そして感動をしています。

誰にしてるかと言いますと・・・
そうです!
これを読んでるあなた方にですヽ(´▽`)/


いやー
こんなに素晴らしい友人がたくさんいて、
僕は幸せです(ノд<。)゜。


畑沢そして太田の皆さんありがとうございます\(^O^)/


それと・・・
赤木さん!
これも全て赤木さんの裏での頑張りのお陰です。
ありがとうございました(;_;)




今日の九州レポですが、
ホント何もしませんでした(^o^;

なので当然書くネタもありません。


しかし!!
せっかく皆さんコメントしてくださらるので・・・

書きますよォォー
書きますともォォ!!
(レポじゃないけどね)笑


とりあえず
質問しまーす

次の写真会←?
の話ですが何日参戦予定でしょうか?
またキャラアニ戦争だと思うと憂鬱ですね><笑

頑張りましょう!笑



そして最後に
僕ダッフィー買っちゃいました(´∀`

なんとでも言いなさい!
気持ち悪がりなさい!!
優子さんとお揃いだ
(゜∀。)フフッフフフフフ・・・

優子推しのピザヲタ日誌-200912271258001.jpg



はいっ。
絡みにくいですね←笑



今日はこんな感じです(^O^)