内科 定期検診 | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

昨日は内科(コレステロール、中性脂肪、糖尿病)の予約だったので病院へ行ってきました。


採血は3本。

看護師さんと相性が悪かったのか血管がとらえられずグリグリ…泣くうさぎ


看護師さんが代わって3箇所目で採れました。


診察を待っていたら横殴りの雨台風

雷もドーン!でびっくり🫢

夫に送迎してもらえたので助かりました。


血液検査の結果は



HbA1c(糖尿病)が少し下がっていました拍手

なのに…

ASTとALT(肝機能)がまた上がってましたネガティブ

どうすりゃいいのか…はぁ〜悩ましい…


先日、友達とお出掛けして久しぶりに「ちいかわ」のUFOキャッチャーをしました。

全く取れず…不安

どうしても欲しかったのでYahooフリマで手に入れましたグラサン


いい歳して何やってんだか…中身は小学生だね。