咳がぁ…止まりません | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

咳が止まりません…汗

咳どめを飲んでも、龍角散ダイレクトを飲んでもコンコンあせるが止まりません。


風邪ひいてる?

物は試しにベンザブロックを飲んでみました。

あんまり変わらない…


横になると咳が酷くなるので昨夜はほぼ座って寝ました。

ちゃんと寝たいですえーん



先日、夫がりんご飴を買ってくれました。



りんご飴が好きでお祭りの屋台でもよく買いました。

今時のりんご🍎飴はカットしてくれるので食べやすいですねよだれ


イオンに定期的に出店されるみたいなのでまた買いたいです。




モチーフ編みは薔薇🌹

ちょっと濃いピンクで増産中です。



先日仕上げたクロスステッチを飾りました。



パッチワークの存在がデカすぎて目立たない…ネガティブ


しかも団地の壁の色…

レトロだわ凝視