母の日のプレゼント | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

娘から母の日のプレゼント🎁が届きました爆笑



キティちゃんのアレンジ〜花束

可愛いラブラブラブラブラブラブ


お花のある生活はいいもんです。

お花のまわりにはエンジェルが飛んでいるそうなので幸せな気持ちになりますね。



編み物は以前から編んでいる↓コレと


同時進行で色違いの↓コレも編んでます。



バッグの予定で持ち手を「TEMU」で注文中。

「TEMU」は中国の通販ですが手芸材料も沢山あるし安いので時々利用しています。



帯状疱疹の薬を飲み始めてから4日。

痛みはほとんど無くなりましたがかゆみは残っています。

かゆみと言っても虫刺されとは違う感じで皮膚の中がかゆい感じです。

塗り薬をぬっていますがあまり効きません泣