白浜アドベンチャーワールド | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

昨日は娘夫婦と1歳4ヶ月の孫と夫の5人で「白浜アドベンチャーワールド」に行って来ましたニコニコ


朝6時に出発車DASH!

9時半に無事に「白浜アドベンチャーワールド」に到着パンダ


春休みもあって入り口には沢山の人が列を成していました

開園するとやっぱりパンダへみんな流れて行きました



4頭のパンダが近くで見れて感激お願い



ジジとババは孫が手をつないで歩いてくれた事にも感激泣き笑い



ランチはローストビーフ丼

可愛いパンダの箱に入っていたので持ち帰り

カラス避けにしてみました



効果あるはてなマークはてなマークはてなマーク



自分へのお土産

首根っこをつかまれたパンダ🐼

ふかふかで手触りも良くて可愛い🩷


太っちょのペンギン🐧やイルカ🐬のショーも見て楽しい1日でした


一歳児の孫は足元もおぼつかないのにじっとしていなくて大変あせる

大人4人をブンブン振り回してくれましたチーン