自己免疫性肝炎 定期検診とマクド | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

昨晩は明日は朝マックハンバーガーするぞー!と思って布団に入りました。


5時45分に起きて息子のお弁当🍱を作り、洗濯🧺をして、ゴミをまとめて…

8時に家を出る予定で家事を終わらせました。


さぁー行くぞー!と窓の外を見ると雨☔〜ガーン


……マックデリバリーに変更

意地でも食べたい凝視



ジャジャ〜ン❣️

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクセット」


1月23日に販売終了になるので絶対食べたかったよだれ


はぁ〜満足ラブラブ



昨日は自己免疫性肝炎の定期検診でした。

先週採血💉とエコー検査を済ませていたので結果発表だけだったのですぐ終わると思ったのに…


まさかの3時間待ち叫び叫び叫び

それだけで疲れました。


結果はHbA1Cがピョン!と上がっていました。


マクドを食べてる場合じゃない。

太ってる人あるあるで食べ納めで明日から頑張る💪〜ってなやつですな。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいちょっと頑張る…





モチーフの形ができたので大量生産に入ります。