今日は朝から上の子が珍しく嘔吐...
土曜日から幼稚園の発表会があり、昨日まで代休などで連休になっていたので、今日は色々用事したかったのですが...ぅう😭
下の子の皮膚科だけは、痒み止めのお薬をもらいに行かなければならなかったので、ばぁばの協力を要請し、朝イチで行ってきました。
午後からは水分も摂れるようになり、復活しつつありますがこれは明日明後日もお休みコースですな。
そしてそのまま土日に突入するという...😂

上の子がゴロンとしていると、下の子がトントンヨシヨシして寝かしつけしようとしたり、吐き気で涙目になってしまっているのを見て、急いでティッシュを取ってきて涙を拭いてあげたりしていました。
こんな時にって感じですが、2人の姿にキュンとしてしまいました。

下の子の発達のことについて書きたかったのですが、今日はあまり時間もなさそうなので、このへんにします。

早く元気になぁれ〜