みなさんこんにちはおねがい

もしかしてご心配をしてくださってるみなさんもいるかと念のためブログ更新しましたー爆笑






言ってしまうと








帰ってきたぞびっくりマーク

アメリカ🇺🇸爆笑爆笑爆笑







また続きのブログは書きます。お楽しみにニコニコ







やっぱりアメリカ🇺🇸はいいですね照れ

めちゃくちゃ暑いけど、湿度は日本よりマシ。部屋の温度管理最高ー爆笑爆笑爆笑







快適そのもの。






そして、お外なのに。なぜかシャンプーはてなマークなんか洗剤の香りしますよねはてなマーク






田舎に戻ってきたのにね。

大都市アトランタへ行ってきます爆笑爆笑爆笑







ではみなさん






Have a nice weekend ニコニコ