みなさんこんにちはニコニコ

昨夜は日本の一時帰国を終えて羽田空港ーシカゴ乗り換えー〇〇空港着予定でした。基本、チケットは乗り換え時間に余裕をもって大体3時間前と考えます。






乗り換え時間が3時間がベストなんて方多いのではないでしょうかびっくりマークもベストの三時間前にシカゴ到着でした。







さて、今回は羽田空港からシカゴ行き。ユナイテッド航空でした。私はANAメンバーなのでユナイテッドは同じスターアライアンスだからANAでもユナイテッドクラブのラウンジにも入れます照れ






やっぱり、、、国際線や乗り換えで待つって大変です。ラウンジは軽食も充電も出来るで非常に便利です。







写真はとってないけど、羽田空港のANAラウンジひらめき電球軽食がとても充実してました。






焼きそばやたこ焼きこんなの成田空港にあったかな??羽田空港のラウンジのほうが圧倒的にいいかもラブラブって感じました。






さて、機内での食事はこちら↓※エコノミーひらめき電球








見た目は悪いけど笑なかなか美味しかったです。







そこで、今回ではっきりとわかったことがある。断然、日本発の飛行機の機内食は美味しいということ照れ







そう、同じユナイテッドでもアメリカ🇺🇸発の機内食不味くないですかはてなマーク






絶対にそうだと思います。








今回は、デザートに大福がついてた。これもなかなか美味しかった。お隣に座ってたアメリカ人男性。さすがに大福食べないでしょはてなマーク







残したらもらおうかな爆笑笑とワクワクチェックしてました。







あらはてなマーク






た・べ・たニコニコキューン







さすが、日本に来てただけあって和菓子がお好きだったようですねニコニコ笑






途中、サンドイッチみたいなパンが出てこれも美味しかった。







朝食のオムレツはてなマークこれは味も薄くて、微妙でしたね…真顔。まぁ、ユナイテッドの機内食は基本期待してはいけないので。






まずいのが出てくる。そう思ってたほうが美味しく食べれるのですよだれ。これ鉄則ひらめき電球







そんな感じで、夜出発の便だったので。食事意外は機内も暗くてみんな映画みたり、寝てる人ほとんどでした。






私の息子は、モニターゲームしたりタブレットやったりあまり手がかからず。めちゃくちゃ私は楽でしたニコニコ







基本、機内で映画を見ないのですがトイストーリー4を見ました。昔、映画館で見たけど。トイストーリーって名作だなってあらためてニコニコ







めちゃくちゃいいなトイストーリーニコニコ泣きました泣







そんな感じで、今回12時間フライト。あっという間でしたニコニコ疲れ知らずのフライト✈️はじめてかも。






もちろん、これからトラブルなのは知らずにね爆笑






また長くなったのでよろしければ続きはまた明日おねがいご覧ください音譜







つづく笑







みなさん、良い週末をお過ごしくださいねニコニコちなみに、私はまだ家についていません。シカゴより更新しましたひらめき電球