みなさんおはようございます音譜

「朝ジョグ」ゆる〜く続けてますおねがい朝5:15にスタートして海沿いを約1時間。ちょっと眠いけど、走ってるうちに目覚めてきて良い朝を迎えるというスタイルになってますラブラブ






さて、今日は自己満足なご報告をニコニコ英語学習(低レベルな笑)「Duolingo」を続けることついに99日目達成しました〜よだれラブラブ






いつも、どこかで連続記録が途絶えるのですが今回はなんとか…ニコニコ。大して勉強したって言えないけど、、、続けることが大事ニコニコラブラブ










というわけで、明日は無事100日達成でお祝いしたいと思いますよだれ音譜







つまり今日は連続記録100日目ではなく。連続記録99日目のご報告でした爆笑爆笑爆笑







関東は今日もジメジメしかし梅雨なのに雨は降らずです。みなさん今日もお仕事頑張ってくださいおねがい無理せず、途中にコーヒー休憩、お菓子休憩して下さいねラブラブ