みなさんおはようございます😊

日曜日に、神奈川から兄が私に会いに来てくれましたラブラブ






3つ上の兄ですが、めちゃくちゃ家族想いの優しい人ですおねがい数年前には両親をオーストラリア旅行に連れて行ってあげたり、温泉連れていってあげたり。






独身なのですが、なんて素晴らしい兄なんだろうって思いますおねがいそんな私のお兄ちゃんめっちゃ声が低い爆笑さらには無口なんですよ笑






そしていつも必ず美味しいお菓子を買ってきてくれます爆笑







今回はこちら↓












「シヅカ洋菓子店」のクッキーラブラブラブラブ

わざわざ用事も無いのに銀座で降りて買って来てくれましたー爆笑爆笑







今、クッキー缶って流行ってますよねおねがいしかも、持ったらダンベル???ってくらいずっしりと重くてびっくりびっくりだびっくりマーク







このクッキーすごいシンプルな見た目なのにめちゃくちゃ美味しいー爆笑爆笑爆笑







こっそり聞いたそのお値段は笑なんと5000円超えーびっくりびっくりびっくり







いつも無口なんだけど、本当に優しいお兄ちゃん。一度アメリカ🇺🇸にも遊びにきてほしいなぁ。







私がアメリカ🇺🇸帰る前にまた来るよ!と片道3時間もするのに、たった1日で帰って行きました照れお兄ちゃんありがとうおねがいラブラブ






そんな兄との久しぶりの時間を過ごしました{emoji:音譜}