みなさんおはようございますおねがい

ブログにも以前書きましたがひらめき電球






私は去年の一時帰国の時に携帯電話が壊れてLINEデータが全て消えました真顔ガーンちなみにバックアップさえあれば復元でしたそうです。







バックアップは取ってませんでした無気力なので、、LINEのみのやり取りしてたお友達とは自動的に終了そしてお別れ真顔汗(電話番号のやり取りやメールのやり取りの人は残ってました)







アメリカ🇺🇸に引っ越したし、諦めよ。切り替えよ。そう思って一年を過ごしてました。しかし今日、とある駅で「〇〇◯ちゃーんビックリマーク」と聞き覚えのあるあの声驚き






「〇〇ちゃんびっくりびっくり??」







「キャーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








となりましたよだれ何度もLINEもしてくれたらしく、アメリカに引っ越す前に会ったのが最後だったな汗






実はこの方。私をマラソン好きにしてくれたきっかけの人ニコニコはじめての10キロマラソンもその他のたくさんのマラソンも一緒に走ってきました。






私が走った東京マラソンも、なんと応援に来てくれて。あんなに人混みの中、寒い中ひらめき電球いったいいつから待ってたのって驚きあせる大声で叫んで私を応援してくれたんだよなニコニコキューン







そんな偶然の再会で、お互い急いでたのですぐにLINE交換をニコニコこんな偶然あるんだね!!って数分でしたが、お互いテンションMAXで話して別れました飛び出すハート






再びランニング再会したこのタイミングで、こんな偶然あるでしょうか爆笑爆笑爆笑







今日も良い一日になりますようにおねがい