みなさんこんにちはおねがい

今日は、日本に戻ってきたら食事を一緒に行きたいね!!と約1年前からそんなお話しをしていた方とついにランチデートですラブラブ







この年齢になると、一対一での食事。めちゃくちゃ緊張します…。しかも年上の方ニコニコ







出会ったのは一年前。







聞けば、学生時代にアメリカに留学していてセントルイスに住んでたんだとかびっくりめちゃくちゃ危ないエリアのイメージあせる







昔どうやら銀行マンでシャーロットにも何度も行ったことあるそうですおねがい英語が全くできない私に英文メールをしよう。提案してくれたり、息子にドラえもんの英語学習のマンガくれたり。







とにかく優しくて、サバサバした所もあるし一緒にお話ししていて楽ーおねがい







で、今も海外のお仕事をされていて。常に英語を使っているそう。







しかしここ数年はめっきりアメリカ🇺🇸に行く機会も無く寂しいそうで汗






トレジョのお土産を渡したらめちゃくちゃ感激してくれた!!誰もが喜ぶトレジョのお土産照れ









買ってきてよかったな照れラブラブ







ドキドキ、ワクワク行って来まーす爆笑