みなさんおはようございますおねがい

梅雨はまだなのに、、朝からガンガンの日差しですあせるあのー梅雨は一体いつ来るのでしょうかビックリマークはてなマーク








昨日は、夫と息子が風呂屋に行ってる間に私はとあるモールへ行って来ましたおねがい行きたかったUNIQLOや本屋さんひらめき電球そしてスタバにも行ってきましたー音譜アメリカ🇺🇸ではほぼ行かないのに。日本だと一度は行ってしまうラブラブ








スターバックスひらめき電球アメリカ🇺🇸の会社ですおねがいなのに不思議だなぁ。日本のほうが気合いが入ってる。アメリカ🇺🇸の店員のやる気のなさ汗







そして、ケーキも軽食も圧倒的に日本のほうが種類豊富。見た目も美味しそうラブラブ







最近はフードロス削減で閉店3時間前から20%オフで食べ物買えるんだ爆笑そんなわけで、、







買っちゃいましたーラブラブ









私が大好きなラブラブ抹茶クリームフラッペチーノにチョコレートソースを追加ひらめき電球みんな知ってると思いますがソースを追加は無料なので!!是非お試しください照れ







抹茶➕チョコレート🍫合いますよひらめき電球お金に余裕のある方は笑これにチョコチップを追加すると更に美味しいですラブ






で、いつも食べるなら絶対ドーナツかスコーンって私なのですがおねがい20%オフにつられて







このタルトをオーダー爆笑美味しそうラブラブ







期待したのですが…








うん、







めちゃくちゃ普通ーてへぺろ汗








やっぱり、こういう時も好きな物頼まなきゃ。冒険しちゃダメですね照れ








そんなわけでは、初ひらめき電球スタバのフードロス削減の為に爆笑爆笑爆笑買ってみたぞ!!でした。アメリカ🇺🇸のスタバにはこんなシステムないようなキョロキョロ