こんにちは。

昨日の「息子のこと」についてのブログにみなさんからのコメントやアドバイスとても嬉しかったです。ありがとうございましたおねがい





まだ様子見なのですが、母(私)が英語出来ないからとか汗怠けてる発言が2人の間にあるので、、






事実ですがえーんなるべく母を見下すような発言は控えて欲しいと夫に正直に伝えました。もし言いたい事あるなら別の場でお願いします。とひらめき電球





やはり、夫が私を見下すような発言をすれば息子からの評価は下がるし息子との信頼関係も失うわけで。






そんなわけで、1番は私が頑張っている姿を見せる事ですがひらめき電球夫もそれなりに私を見下す発言は控えてもらいます。例え事実だとしてもガーン私も頑張ります。






さて、息子はこのアメリカではじめての習い事「空手」をスタートしました。ここの空手は和道空手ですおねがいなので、日本人にめちゃくちゃ親切です。






なんでも日本人割引なるものがあり、初めてこのアメリカ🇺🇸で日本人でよかったと思えました笑






道着無料、二月の残り無料そして月会費40ドルオフ音譜日本人でよかったえーん






で、先生の肉体美がまた素晴らしい照れ私正直に肉体美ってそこまで興味なかったんですひらめき電球でも、先生のあの素晴らしい筋肉をみたら爆笑爆笑このアメリカで引き締まってる人基本いないし笑







これ脱いだらどうなってしまうの…びっくり笑って。(こらこら泣き笑い)しかも、、先生がまたかっこいいし優しいラブラブ私の英語力もアップしそうな予感です爆笑爆笑やったぁ〜音譜





そんなわけで、息子も空手やる気だしおねがい週3回通えるので今日も行きたいといいます。私もまさかの息子の空手で英語力アップ目指して頑張りますアップ







アメリカのみなさん今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい日本のみなさん今日も一日お疲れ様でしたラブラブ