みなさんこんにちはニコニコ

アメリカ🇺🇸に引っ越してきて1番辛いことひらめき電球それはお風呂です泣






日本ならば、お風呂って個室になっていて。浴槽のお湯も保温出来るし、みんなで使います。好きな時にピッと温め直せばその温度になるひらめき電球日本なんて素晴らしいお風呂文化なのでしょう照れこれが当たり前しかしそう思っちゃいけないです泣






アメリカ🇺🇸では基本、日本のホテルみたいなユニットバス(と言うのかな?)が多いです。特にアパートはひらめき電球






だから、浴槽にお湯をためる事は出来ますがひらめき電球身体を洗ってからお湯をためる時間もかかるし寒いし、







保温機能なんて無いから、どんどん冷える仕組みですショボーンあせるしかも、浅くて縦長だから入りにくい。ゆっくり出来ませんキョロキョロあせる身体の疲れが取れない。。。






あと、息子をお風呂に入れるのもめんどくさい。。。






私はお風呂大好き温泉大好き、スーパー銭湯大好きなんです爆笑爆笑基本、このアメリカではシャワーが多いですが息子が寝たら湯船でブログ書いたり音譜みんなのブログみたりが楽しみの時間ですひらめき電球






それやってると、寝る時間すっかり遅くなります笑日本と言えば温泉ですよね…。私の住んでた日本のあたりには温泉無いので






好きと言ってもそこまでたくさんいけませんおねがいハァー温泉行きたいなぁ。。。白濁温泉が好きなんですよねひらめき電球






その昔、夫と山形の白濁の温泉に行ったなぁおねがいあれは最高だったえーん。また行きたいなぁ。そして温泉と言えば食事ですよね、、






実家は海のすぐそばなので、スーパー銭湯だけど一応温泉らしくひらめき電球海を眺めながら入ることが出来ますおねがい早く一時帰国して、そこに行きたいなぁ。






困ったことがもう一つ。もう息子7歳だから一緒に共同風呂に入る事が出来なくなってしまいました。女の子だったらそこは困らないのに泣






だから、息子1人で男湯に入るなんて不可能だから。私1人こっそりと行く予定ですおねがいでも、息子も外のお風呂大好きなんですよね…。こりゃ秘密だな{emoji:018_char3.png.えーん}