みなさんこんにちは。

昨夜は、昨年末に家の近くに出来たアウトバックステーキハウスにイベントの成功の打ち上げ?として夫が連れていってくれましたおねがい音譜






私は、日本にいる時からアウトバック大好き爆笑お祝いの時によく家族で行ってました!!アメリカンな雰囲気が好きです。こんなご近所に出来るとは幸せですラブラブ(普段は滅多にアメリカ🇺🇸では外食いきません)





オープンした時に家族で来たのですが、その時は満席で賑わってましたひらめき電球さすがに平日だし、18時だから空いてるかな??なんて思ったらびっくり‼️






駐車場も混んでるし、えーまさか混んでるの??のまさかです爆笑もう平日の18時満席状態爆笑一体アメリカ人何時から来るわけー笑








早速オーダーしたのがこちら↓






アウトバックといえばこちら↓ですよね爆笑


このベイクドポテトスープは私のサイドメニューでしたが息子が気に入ってもう一つオーダーしました笑


ステーキはサーロインでしたが、ほとんど赤身のような感じ。さっぱりとしていて私好みでしたおねがい海老がめちゃくちゃ良い味付けラブ

すでにお腹はパンパンでしたが、デザートとお茶もオーダーしなよ!!ってなんとも優しい夫です爆笑






はい!アメリカと言えばこちら↓







これ、写真だと普通のサイズに見えますがめちゃくちゃビックサイズ爆笑これも息子がいっぱい食べてました笑






アメリカ🇺🇸の良いところ!!残りの食べれそうな物全て持ち帰り爆笑






夫は翌日のステーキ弁当にしてました。私も残りのステーキを昼に食べましたニコニコ






イベントも無事終わり、明日は休みなのでそろそろ英語勉強しなきゃなキョロキョロあせる夫がここ最近、息子のことも含めてあれこれやってくれるので私も頑張ります。






みなさん今日も一日お疲れ様でしたおねがいいつもいいね!やコメントありがとうございますお願いラブラブ