みなさんこんにちはおねがい

アメリカではサンクスギビングデーウィークが終わって明日からまた通常通り息子は学校です。来月はいよいよクリスマスですねラブラブ




息子7歳は今のところサンタクロースを信じていますが、この間ママがプレゼント買ってきているんでしょ??って急に言ってきた驚き実は私は子供の頃クリスマスプレゼントは親と買いに行ってたので子供ながらにサンタはいないの知っていた爆笑





だからこそ息子には信じて欲しくて、お手紙書いたりフィンランドからサンタクロースのお手紙貰えるのこっそり購入してた昇天今年もサンタクロースお願いしますよニコニコ





そう、ギックリ腰やコロナで2週間職場(パート)を休んでましたが今週の金曜日から復帰しています。腰にサポーター巻きながらいたわりながら驚き






私のポジションはいつも2人でやりますがその相方がいきなり辞めました真顔しかも仕事復帰前日かなあせる






真顔…。






彼女は、私がギックリ腰の時も腰痛に効くストレッチ動画メールくれたり。コロナになった時も心配してメールくれたのに。いきなりなんでだろうネガティブ??





しかも、辞めたと聞いたから彼女にメールしても返信なし。今日もメールしたけど、もう返信こないのかなネガティブ





この彼女は、英語できない私にめちゃくちゃ親切だった。いつも手書きで英語書いてくれて、わからなかったらそれをGoogle翻訳で読み取ったりしてね爆笑





夜道は危ないからって護身用のスプレーくれたり爆笑どう考えても私たちは良好な仲だったのにね。。





正直、心の中はポカーンです無気力。はっきり言ってアメリカ人ってあっさり辞めるなと。いきなり、本当いきなり。





3ヶ月続けば良いのかも、、って思うことも。でもね、、一生懸命に教えて頑張ってやってきたじゃないの。





突然いなくならないでよね…。悲しいじゃないの、貴方は違ったの??って。





そんな訳で、せっかく腰痛も少しずつ回復してコロナ終わって健康になろうって思ったのに、、





次は心に深い傷を負った私なのでしたネガティブ






みなさんは心身共に健康でいてくださいねおねがい