みなさんこんにちはおねがい

こっちのスーパーにはブレットも種類豊富です。日本でよくアメリカのパンはパサパサしていて美味しくない…なーんて聞きますが





だからこそホームベーカリー持参したわけですが、結果…アメリカのパンってけっこう美味しいよ爆笑です。





その食パンでフレンチトーストを作りましたひらめき電球先日のロールケーキを作った残りの生クリームやフルーツも余っていたので、ちょうどよいおねがい








フレンチトーストってそんなに頻繁に作らないのですが、めちゃくちゃ美味しい照れ大した一手間ないし道具フライパンとボールくらいですごい手軽に出来ちゃうひらめき電球、この焼き色一つで美味しそうに見えるのが不思議。






パンケーキも良いけれど、フレンチトーストお勧めですおねがいみなさんも是非作ってみてくださいねラブラブ