今日は朝から結構な雨ですょ☔😓




昨日は久しぶりに実家の母と姉と3人でお出かけ🚞
鎌倉へ紫陽花を見に行こう!って言ってたけど…
予想以上に蒸し暑い💦
それに紫陽花ももう終わりだよね~ってなって急遽「江ノ島水族館🐬」に行く事にしました。
おばちゃん3人で水族館って(笑)って思ったけど、館内は冷房効いてるし、思いのほか楽しめました😆👍



江ノ島海岸はもう海の家がだいぶ建ってました。
そろそろ海開きだもんね🏖️













何年ぶりだろう⁉️
もう十数年行ってないなぁ~

ちょっと子供に戻ったような気がするのは気のせいかな⁉️(笑)

イルカショー🐬は時間のタイミングが悪くて断念😅
でも、のんびり見てまわって楽しい時間でした🎵😍





  💜💜💜💜💜💜💜💜





素敵な素敵なテテ🐻

私はグッズや紙系はもうなるべく(笑)買わないように決めたので何とか我慢してポチりませんでした❗






テテが魅力的過ぎて困ってしまうゎ😆








お写真お借りしました。