セブチコン🩵

日産スタジアム
行ってきましたぁ~
🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

先週末25日のセブチコンに参戦❗
今回はアミともCちゃんとご一緒です😍😍

4時頃、最寄り駅の新横浜駅に到着。
すでに人、人、人…
凄いゎ~😅

改札口でたら、








テンション上がる~👍️

駅から歩いていざ日産スタジアムへー









席はアリーナです💖💖




残念ながらメインステージはやはり遠いし埋もれちゃって肉眼ではほぼ見えませんでした💦


スクリーンありがたいです🤩

しかし、後ろのサブステは何とか見えた❗
それに横のムビステは…
もうー近い❗近い❗
ハニちゃんとも目が合いました😭😭いや、合った気がする⁉️(笑)
まぁー私の願望ですねwww
でも、幸せ~🍀🎵










あっという間の3時間半でした🩵🩷

25日はメンバーの家族もたくさん来ていたようですね🎵

ミッチーも❗






13人揃ってのスタジアムコン🏟️
ホントに嬉しい🎵😍🎵
ありがとう😭
そして
26日はセブチ9周年記念日
おめでとう🎉✨😆✨🎊

これからも応援するょ💎

ちなみに26日に私もまたひとつ歳を取りました!
まだまだ元気にマイペースながら推し活していきまーす👍







お写真お借りしました。