こんにちは👋😃


先週末に主人の実家へ行ってきました🚙
4月に義父が90歳の卒寿
5月に義母が88歳の米寿

2人のお祝いに実家の茨城県から鬼怒川温泉へ義両親を連れてのんびりしてきましたょー😌♨️🍶

あちこちと観光はせずに
のんびりゆっくりの旅行にしました🚙
それでも、温泉♨️に行くのが4、5年ぶりらしく2人とも喜んでくれて良かったです🥰



夕飯は2時間くらいかけて美味しく頂きました😋



朝食も朝からもりもり食べて
お腹いっぱい(笑)



泊まったホテルでは夕飯時にbirthdayプレートとお祝い着を用意してくれてパシャり📸


私達夫婦からはお祝いのお箸をプレゼント✨🎁✨



とても喜んでくれてホントに良かったです💕💕

もっともっと長生きしてくださいね❗






  17 🩵 17 🩵 17 🩵 17 🩵 

いよいよ今週はセブチの日産スタジアムライヴ🎶🤩

いろいろとイベントもやってますね✨
なかなかスタンプラリーとかは行けないけど…
先日、こちらを買いに行ってきました(笑)






私が見つけたのはみなとみらいのマークイズ❗




1本700円のランダム❗😅
2回だけやったけど、推し出ずでしたー💦(笑)
でも、こういうイベントってなんか楽しいー🎵😍🎵

週末、お天気崩れませんように…🙏






お写真お借りしました。