こんばんはー😃🌃

昨日から一泊二日で箱根♨️行ってきましたぁ~(*^^*)

昨日はちょっと渋滞はしましたがお昼には箱根到着❗
お昼はお蕎麦を食べ、午後から雨☔予報だったので「ポーラ美術館」へ😄



ゆっくりと見学して
美術館の中にあるカフェでお茶を…


ソフトクリーム🍦美味しかったけど
ボリュームありすぎ(笑)

美術館を出る頃には雨も止んでくれて
いよいよお宿へ🚙

入り口はいってフロントロビーの前には映えスポットが❗




奥に見えるのが芦ノ湖です😁

チェックインした人のほとんどがここで写真撮ってました(笑)

そして温泉にはいってのんびり~
😌♨️🍶





夕食も朝食🍴もビュッフェだったので
お腹いっぱいになるほど食べてしまいました😅
帰ってきたら体重増えてた💦🤣

今日はお昼過ぎには帰宅🏠️🚗💨
のんびりな旅でした~



箱根はもう少ししたらすすきの見頃❗
秋が近いですね✨🌾🍁


そして…
温泉でのんびりしてる間にテテが日本にきてるではありませんか😳😳




ひぇーー
カッコいい🤩🤩🤩




日本にくる前にはジミンちゃんと❗
クオズーー😍😍
良き良き( *´艸`)

日本ではCDTV の他にもいろいろとお仕事あるのかな⁉️
追えてなくて…よくわかってない💦




はぁ~素敵🐻



では、
おやすみなさい😌🌃💤







お写真お借りしました。