はぁ~(  -。-) =3
今日も暑い☀️😵💦


今週、16日から茨城の主人の実家に行ってきました🎵
夏の帰省は久しぶり😄
茨城も暑い☀️😵💦暑い☀️😵💦


特に予定してた事も無かったので
17日に大洗のあたりをぶらぶらと~

まずは大洗マリンタワーへ…


カジキ祭りがあるようでいろいろと準備中でした❗



タワーからの眺め❗
やっぱり海はいいねー👍️



そのあと、めんたいパークへ…



めんたいキャラがなにげに可愛い(笑)


お昼は焼き鯖めんたいおにぎり🍙

美味しかった😋


最後は大洗磯前神社へ…






移動は車🚙だけど
車から降りた瞬間に汗がダラダラ💦
3時間くらいのお出かけだったけど
暑さでバテた~😅


2泊3日の短い帰省でしたが義両親も喜んでくれて良かったです(*^^*)



帰省中はほぼ追えてなくて
あっという間に浦島たろう状態(笑)
ゆっくり追っていきまーす🎵😆









楽しい週末を~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆