こんばんは😃🌃



セブチペンミ~

東京ドームへ行ってきました🎵





昨日の日曜日にセブチに会いに行ってきましたょ~😆

最近のライヴやイベントはお一人様でさくっと行ってくることが多いんですが…
昨日はTwitterでお付き合いのあるアミ友ちゃんとご一緒に😁😁




フラッグはホシくんとジョシュアだけしか撮れず💦
フラッグと一緒に撮るために列ができてて…なかなか他のメンバーは撮れなかった😅

前回もだったけどドームの周りはもう人、人、人ですごい❗❗
とりあえず写真だけ撮ってさっさと中に入ってトイレへ(笑)



席は1階スタンド❗
さすがに肉眼でメンバーの表情までは見れなかったけど…全体を見回せてまずまずのお席でした😍😍

ペンミではゲームありパフォーマンスありトロッコもありで
とってもとっても楽しかった🎵
前日、体調不良でお休みしてたスンチョルも出てきてくれたけど、やはりまだ元気がなかったかな~😥
早くよくなりますように…











可愛すぎる天使ハニちゃん👼



9月からの日本ツアーや日本アルバム発売などの嬉しい発表もあり🎵😍🎵

幸せな時間でした~💖💖



https://twitter.com/pledis_17jp/status/1662768836473675777?t=k43p8_bCmvywt9xCkCcccw&s=09

 

 












Twitter お写真お借りしました。