朝から良いお天気だったのに💦
3時頃から雨がポツポツと…☔
そして…今はざぁーざぁーと降って雷も鳴ってます😓⚡

地震に、雷に、ちょっと怖いゎ
((( ;゚Д゚)))



さてさて、
去年の映画「ベイビーブローカー」🎬️
見に行きたいと思いつつ…
タイミングが悪くて結局見れずじまいだったのが先日WOWOWで放送してくれました!👍️


はい。面白かったです✌️🆗⤴️
ソンガンホ氏はやっぱり魅力的な俳優さんだゎ~
もちろんIUちゃんも素敵❗

できたらスクリーンで見たかったな…

今年は気になる映画はできるだけ映画館へ見に行こうと思います‼️😆👍





こちらは…
残念ながら見に行けそうにないかな~
😅😅



お写真お借りしました。