昨日、イル活のためバンタンメンバー来日しましたね➰😄😄😄




グク➰髪の毛伸びたね~








テテも前髪長いーーー目に入りそう❗笑
前のふわふわテテも最高だったけど➰昨日のサラサラテテもgoodです〰️👍😄😄


頭の後ろもかわいい〰️笑笑
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

いよいよ日本でのスタジアムツアーですね❤️❤️
バンタンメンバーとアミたちが楽しい時間を過ごせますように…
私は静岡ライビュだけの参戦ですが➰一緒に楽しみたいと思います❗✨✨🤟


今日やっとanan届きました😄😄



昨日のBlu-rayやらananやら見るものたくさんで嬉しいなーーー
(*≧∀≦*)
相変わらずゲームは手付かずですけど…笑笑💦😅









(お写真お借りしました。)