またまたーー
      またまたーーー

お楽しみがきましたょ➰
    😁😁😁😁😁😁😁




詳細は後日お知らせあり❗なので…楽しみに待ちましょ➰😀✌️




もう来週には日本シングル発売なんですね~
握手会の詳細も出てーーー
これからイル活楽しみ💜💜









素敵なテテ写真➰😍😍😍
見てるとホントに目がハートになっちゃうょ〰️笑笑(* ̄∇ ̄)ノ
1度でいいからハグしたい❗ってぜーーーーったい無理ーーー
だけどね➰😅😅



バンタンゲーム❗
今日からできるのかな❓🤔
なんか…
よくわからないけど➰
テテのマネージャー頑張ります❤️❤️(*^▽^*)











(Twitter お写真お借りしました。)