全国最多の名字である「佐藤さん」ゆかりの地である栃木県佐野市が3月10日を語呂合わせで
佐藤の日として「佐藤の会」を発足させた‼️
というニュースを目にしました😊

そこへ登壇されたのが実は本名が
「佐藤さん」という
林家ペーさん✨林家パー子さん✨
お2人を見ていると幸せ💖な気分になるんです

ペーさん✨は芸能界屈指の記憶力の持ち主で数多くの有名人の生年月日を完璧に覚えているというお話はご存知の方も多いと思います
次にお逢いした時に自分の誕生日を覚えて貰えているのって凄く嬉しい事だろうなぁって私は思うんです😊

パー子さん✨は「ヤッダー」「キャハハッ」ってとっても素敵に笑っていらっしゃる🤩
つられて笑っちゃいますよね😊
自然と笑顔になっちゃいますよね😊

ペーさん✨はこのイベントで「佐藤さんは全国で1番多い名字だから佐藤さんは金メダル🥇」とコメントされていました😆


佐藤さんと言えば…私はソフトバンクホークスの選手の中で
明石選手✨
松田選手✨
内川選手✨
そして、シュガーことパーリーピーポー🥳
佐藤直樹選手✨が好きです😆