北斗さんのこと | ネガティブだけどホントはプロレスラーになるのが夢だったゆーこ…そんなゆーこのネガティブな毎日!

ネガティブだけどホントはプロレスラーになるのが夢だったゆーこ…そんなゆーこのネガティブな毎日!

いろんな事に興味はあるんだけど…
なかなか行動に移せない( ̄・_______・ ̄)

人の目が気になる( ̄・_______・ ̄)

全てに自信ない( ̄・_______・ ̄)

でも何かやってやりたい•*¨*•.¸¸♬


びっくりして…
ブログやテレビを観ながら

ポロポロ涙が溢れて仕方なかった1日ショボーン


他人事ではないから。

うちの旦那さんも去年の春
胃がんに…

一緒に病院で先生のお話を聞いたり
これからの事も真剣に考えた。




だから、北斗さんの気持ち
健介さんの気持ち
どちらも痛いほどわかります。



旦那さんも言ってました。
子どもたちの為に、まだ死ぬ訳にはいかない!

孫だって見たい❗️


そんな気持ちだけで今、頑張ってる。

検査のたび、再発してるんじゃないかって
恐怖で仕方ないって。





北斗さんの家族って、ほんと素敵で
羨ましいくらいおねがい

健介さんや子どもたちが
全力で支えてくれるから…

だから大丈夫❗️

また元気に戻って来て欲しいニコニコ



祈ってるハート