お久しぶりのブログです¨̮

軽く自己紹介ですニコニコ

2020年9月に太もも、膝、臀部の脂肪吸引と、豊胸手術を行ったゆっちゃんです。

手術は水の森美容外科クリニック名古屋院でやっていただきました✩︎⡱

臀部以外、ガッツリを希望。

臀部は、垂れるしな…でも一番小さくしたいところだしなーって迷っていたところ、ドクターより、じゃ1/2取りますって事になりました。


術後膝、太もも、は細くなりました

ただ、いまだに立ち仕事なので、足は疲れやすいです。太ももは拘縮様の見た目はあります。でも細くなったのでそこは気にしていませんOK

胸もA?B?くらいしかなかったのですが、いまはCでブラをつけると谷間もあります。

高校生くらいの胸に戻ったかな?って感じです。

術後の傷も胸元は完全に消えています。

足もきになりません。

お尻はうっすらあるかもです。


いま、こうブログを書いたのは、お尻にやはり悩み書こうと思いました。

今日地元の湘南美容外科にいき、脂肪溶解注射の相談をしてきます。

本当はお尻だけ脂肪吸引したいのですが…

金額が…

脂肪溶解じゃきっと効果でないのは、わかってはいますが…

クールスカルプティーに興味があり、試してみたいのですが、地元の湘南は取り扱いがないようです。

来週の日曜日は、臀部の脂肪吸引ができる地元の城本クリニックに行ってきます。


なんしろ、コロナのせいで県外に出れないのがホントストレスですショックえーんえーんえーん

法令線にまたヒアルロン酸も入れたいのに…

水の森で脂肪吸引のほかに、法令線にヒアルロン酸、額にボトックスを入れました。

水の森は安かったからまたやりたいのに…

実際にはそこまでいけません。

だから、術後3ヶ月の測定も断念しました。

電車や新幹線は流石に怖いです。

自家用車は名古屋までなんて旦那じゃなきゃ運転できず…


みなみちゃんお願い

お尻ガッツリ取ったって言っていたけど、その後の状態が知りたいです。

垂れたりしてないかな?

私も1/2とったみたいだけど、全然変わらない、ドクターからは、温泉でみるおばあちゃんみたいなお尻になってもいいならって言われたけど、そこまで垂れちゃうのかな?

もっととればよかったー

お尻の情報いただけたら幸いです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

いまは、自分なりに骨盤も出ているので骨盤閉めたり、カイロや骨盤矯正にいったり、ヒップアップ体操したり努力はしてますが、お尻じたいが大きくてえーんえーんえーんえーん