体重:43,1キロ(前日比-0,6) 
体脂肪率:21,2%
BMI:17,0 

昨日は少し
意識して食事したせいか
気持ち減少したので
よかったです…

体脂肪率が高いけど
生理が近いせいかな?
と思うことにします💧

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

私は毎朝宅トレを行っていますが
今日から
バーピージャンプ
を取り入れてみました!

1日4分をやると
効果的らしいのですが 
今日は15回だけやりました。

結構キツイので 
無理せず徐々に
回数を増やしていこうと思います✨

なかなか
ポッコリお腹が改善されないので
少しでも引き締まるといいな…

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

【朝食】
・玄米おにぎり70
・目玉焼き2つ
・お漬物
・アーモンド15粒

【昼食】
・玄米おにぎり140
・具沢山お味噌汁
・きのこのナムル
・納豆

【間食】 
・アーモンド15粒
・パピコ←子供寝かしつけたあとに食べました💦

以上です