1年ぶりの健診!!

と言っても胃カメラ、大腸カメラはしてるから基本的なやつだけ!

身長変わらず体重1キロ減ってた。

血液検査は中々手こずり結果横になってやることに😅

子宮がん検診、心電図、レントゲンもして

終わったの11時過ぎ〜


実家でまたたくさん夏野菜を貰い❤️

ありがたや〜


お昼は妹とランチ

週2しか空いてないお蕎麦屋さん!30分待ちいつもはすだちそばにするんだけど期間限定でぼんじりつけ蕎麦がててたからそっちにしてみた❤️

何度行ってもおいしすぎる🤤


15時にはバイバイして16時半すぎ子供のお迎え👦👧

野菜食べきれんから保育園のママが居たらあげようと思って持っていったらたまたま会えてお裾分け🥰🥰

←話してたら何でも貰う〜って言ってたから今度連絡先聞いてみようかな☺️☺️

人見知りやしこういうの聞いたら迷惑かな?とか考えちゃって中々聞けないけど😂

そしてお兄ちゃんのクラスの友達1人転園

妹のクラスの友達2人転園

さみしくなるな


来週もたまたま休みかぶって妹とランチ行くかも笑

←妹ぐらいしかランチ行く人がいないという😂