今年も行ってきた!!

19時前には着いたけど駐車場全然とめれんし警備員おらんから車のすれ違いとかみんな我が我がってかんじで空いたとこめがけてくから危なすぎて😂😂

丁度目の前があいたから入ろうとしたら横からぶっ飛ばしてきた若い女が停めた

えっ???

めがてんなるよね!!

とめるの必死なるのは分かるけどないよね〜

息子もあの人ズルやん!って言いよった😂

とめれそうもないから私と子供達だけおりて先に会場向かいパパは15分くらいかかるとこに停めて歩いて合流する事に!!


娘の保育園の友達に会ったけど恥ずかしくて喋りもせん2人😂




風吹くとなびいて綺麗やったな


屋台はたくさんでてたけど絶対すごい並ぶと思ったから夜ご飯食べて行って正解だった!!

フライドポテト食べたいって言われたけど行列すぎて人もすごいし暑いし諦めてりんご飴だけ買った


ベタベタなりそうやから家に持ち帰り