今年の航空祭は娘ちゃんと私はお留守番だったけど甥っ子が行きたいということで送り迎え担当!!

朝7時に送り妹、姪っ子娘ちゃんとパン屋さん行ってそのまま8時半すぎには公園😆

早くきたと思いきや結構人いてびっくり!

でも航空祭の影響で土日賑わってる公園が全然人おらんくて遊びやすかった〜


11時ぐらいまで遊んでショッピングモールでぶらぶらして12時すぎにはアパート戻ったらお迎えコール!

とてもたのしかったみたいでよかった❤️

息子は2000円の双眼鏡買ってもらってた😂

15時過ぎまでうちで遊んでたけど遊び足りなかったらしく息子が泊まりに行くといいだし

←一人だと絶対泊まりに行けない笑

ママママうるさくて笑

今日が土曜日やったらいけたのに残念〜

ということでお別れ

また2週間後に会う約束してるからね❤️

その後子供らが散歩行きたいって行って重い腰あげて散歩へ。どんだけ元気なんだ😀




タコライス

長芋と水菜のサラダ

人参の葉天ぷら


棒棒鶏

納豆

ワカメサラダ

はっぱ

味噌汁


オカラハンバーグ

もやし小松菜梅ナムル

葉っぱ

ワカメサラダ

湯葉スープ