3連勤お疲れ自分〜


今日私仕事で息子保育園ないから実家でおもりお願いしてて昨日から実家泊まって今日実家から出勤!

余裕もって実家出たけど40分かかった🤣

息子はいとこんちで餅つきしたらしい!

おもちたくさんもらって帰った🤣


友達に夜ご飯振る舞う約束してたから仕事終わってダッシュで作った〜

グラタン、スープ、サラダ



デザートは

クリスマスに作った抹茶チーズケーキ冷凍してやつと杏仁豆腐

←杏仁豆腐は昨日朝5時に起きて作ったやつ笑


子供達がご飯もデザートもめっちゃ食べてくれて友達も美味しいっていってくれたからよかった❤️

2時間ぐらいやったけど楽しいひとときやったな


息子が眠さに負けてうとうとしはじめたから友達21時前に帰った🤣

4日後また会うから楽しみ❤️