息子の三女保育園バック。


未満児から行ってます。もう4年目。


年少からは自由に好きなバックで登園しています。


未満児さんはみんなお揃いの黄色いバックでした。


だから年少さんから好きなバックになるんです。



だからこのバックを使い始めて2年目。


あちこち破れて来たので直せる?って息子からリクエストありまして。


横のリボン🎀とリボンのフワモコアップリケ。

真ん中のお花も。


これで少しは長持ちできるかな?


保育園生活も後一年ちょっと。元気で通園出来たらなと思います。







紫のレースを絞って真ん中にお花を。

縫い止めました。




レースとアップリケを。縫い付けて。



真ん中のリボンも汚れて来たので。


さあこれで明日からも元気に行ってくれるかな?


本日もお立ち寄りくださりありがとうございました。🙇‍♀️