今日は久しぶりにパートナーさんとお昼にラーメンを🍜食べに行きました。


実は朝もモーニングなんぞも頂いてます。

恵時尊さんで卵もお土産にもらって。

たまには楽出来ていいです。(笑)


コーヒーにフレンチトースト果物今日はバナナ🍌でした。とサラダ🥗


愛知もモーニングが有名ですが、岐阜もあります。

主婦にはありがたいですね。

ワンコインですから。


ラーメンは。




ずんどう屋さんです。


これは、さっぱり味の味玉乗せ。


私は背脂とかいらないけど。入れたり、麺もちぢれ麺とか選べます。


千円で少しお釣りがくるぐらいです。(笑)



滋賀に住んでいる時,近くにあった来来亭の味に似ているような気がしました。


高菜のお漬物はサービスです。


ちょっぴり辛くて癖になる味ですね。



そして、これも買っちゃいました。


これは、スーパーで。

パートナーさんが気になっていたそうなので。





少しお高くて、2千円でお釣りが来るくらいです。


まぁお店よりは安いですけど。

お店は美味しいですよね。やっぱり。雰囲気もあるし。

これは、食べたことないので試しに買ってみました。


いつ食べることになるのやら。わからないですけど。まだ感想は後ほど。(笑)


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。🙇‍♀️