今日は私の推しの話なので興味の無い方はスルーでお願いします。🙇‍♀️



私の推しのn.SSignの映画。



青春スターと言うサバイバル番組出身。



KPOP初日本人リーダー和汰君率いる10人組ボーイズグループ。


予選のカズタ君のウリチブはYouTube500万超えの再生回数。予選からずっと1位を独走。


日本人で1位をずっと守るのは並大抵では無い努力の人です。韓国語も完璧。


21歳でスカウトされて渡韓。韓国語も独学で完璧👌

他の子達も努力の人ばかり。


きっとYouTubeとか見るとファンになると思うんですけど。


自曲はバラード曲、可愛い曲からロックバージョンまで。



カバー曲は自分たちのものにして、エンサイン色に‼️


多言語な曲もあります。勿論KPOPですのでダンスもキレてますよ。個人の個性も光ってます。



なかなか認知されないのが悩みですね。


実力は確かにあるので。

観る価値はあると思います。🙇‍♀️




デビューまでの道のりが映画になるそうなので。



イオン系列。


岐阜では各務原イオンのみ。良かった〜まだ近い。



ついでがあったのでシネマにも寄ってフライヤーゲットして来ました。🎵







ついでに時間も聞いたのですが、1週間前でないと発表されないらしいです。


チェック忘れないようにしないとです。💦



7月5日。絶対行きたいです。



岐阜の初COSMOさんに会えるかな?



なんだかワクワクします。



COSMOのトートバッグ待ってこ。



ペンライトは要らないですよね。(笑)



なんだか今から舞い上がってます。キャーキャー。👏


丁度パートナーさんが飲み会なのでゆっくり出来そうです。😻満喫して来る気、満々です。🩷


楽しみ😊楽しみ😊

この歳で推し活するなんて思わなかったけど。



幸せ感じてまーす。

私の癒しと元気の源です。


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。🙇‍♀️


ちなみに明日は今日の晩御飯の予定です。(笑)