土曜日。日曜日。



兵庫県西宮市にある阪急西宮ガーデンズに行って来ましたよ。



前泊で。



急遽行くことになりました。

暇だからという理由で。

パートナーさんがホテルが取れたら良いよという事で。三宮や神戸はもう空いてないし、なんだか高いし、土日だったからかな?

いつもは平日に絡めて、金曜日とか月曜日

休みを取って出かけるので。


仕方ないので、どこでもいいかと西宮で。

お宿を取りました。


4時半くらいにホテル着。




近くに食べるところもないし。


でも、コープがすぐそばにあったので取り敢えずお酒とおつまみなどをお買い物して

近くのお好み焼きのお店に。

昔ながらお店です。おじいちゃんとおばあちゃんと娘さんが。主におばあちゃん仕切ってます。

たくましいです。👵






で、でかいです。

普通サイズ。



思わず声出してました。

おばあちゃんが驚かそうと思って。ですって。👀

食べきれずにお持ち帰りしました。💦



完食できるわけないです。男子高校生だったらいけるかも。(笑)


我々60代ですから。





朝10時過ぎ着。

西宮ガーデンズ。



開店10時なのに〜。








暑かったので子供達が水遊びしていました。


今日はここでn.SSignのミニライブがあります。


ヤッホーイ☺️✌️


私の推し活ですね。KPOP  エンサイン。

日本人リーダーのカズタ君のファンです。韓国語も流暢。他の子達も日本語とても上手です。

おしゃべりはほとんど日本語で。








やっぱエンサイン最高🩷🩷


お天気も良くて良かったです。


前回は大雨。

なんせ雨女。

今日はCOSMOが沢山集結してるので。晴れ女がたくさんいるんだと思います。(笑)



木の葉ステージ。

🌱の形してるんですよね。



写真撮るの忘れたから,お庭だけは写メしました。

(笑)

ガーデンズだけあって、お花も木もたくさんあります。







こんな感じに長蛇の列。


でも、ところどころに木の影や建物の影があるので。しかもお買い物客の邪魔にならないので良いですよね。屋上ですから。子供達の遊び場もたくさんあります。



さーてn.SSignのミ二ライブ行って来ましたよ。

最初ボッチ参戦の予定が2人になり。

暇だから一緒に待っててくれるらしいです。

どっか行って良いよーって言ったのですが。


おしゃべりしながら2時間長かった〜。

離脱しないで,短気な方がよく我慢しました。

日本は平和だなぁーなんて言って。

推し活が経済回すとはこの事かと納得したのではないかと思います。


まぁ、変な宗教にはまるよりは、いいかなぐらいですけど。(笑)


ガーデンズのキャパは400人。

386番、ギリセーフ。


楽しかったぁー🩷


芦屋の友達も来てくれて1時からお喋りタイム。

ライブの時は少し別れて済んだらまた合流。

KPOP好きなので2人は雑食系です。

エンサのYouTubeも見てくれていました。😭

布教はできているのか?いないのか?

ひととき楽しくおしゃべりして。




少し休憩して。

違うお友達とコーヒータイム。









流石、都会はおしゃれなコーヒー☕︎ショップ沢山ありますね。

西宮駅からガーデンズに向かう通路に有ります。



5時までおしゃべりして帰路につきました。



パートナーさんありがとうね。😭

芦屋のお友達とも再開できたし、楽しかったです。

また、明日から頑張れます。



今日もお付き合いくださりありがとうございました。🙇‍♀️