私の娘の子供に作った最高傑作ではないかと自負しております。🙇‍♀️



もう作れないだろうなぁ。

気合い入れて作りました。




名前が入っているので➖。



おままごと。

包丁は右に入っています。




お洗濯。洗剤もありますよ。ランドリーバックも。




カバちゃんの歯磨き。

猫ちゃんのチャックの中に食べ物入ります。



お魚たちは動いて,動物たちはかくれんぼします。





はらぺこあおむしが🐛葉っぱ🌱をくぐることができます。ボタンにお花がくっつきます。

ひよこちゃんはいないいないばあ🐣🐤







カバさんはお口を開いて歯磨き🪥。

猫ちゃんの口の中は食べ物たくさん。










カバちゃんのほっぺは綿が少し入ってます。






もう作れないでしょうね。

いつかは作ってあげたかった絵本です。


もしも私がいつ死んでも形あるものは残るかなという思いを込めて。

重すぎますね。(笑)


まぁ、幼い日の記念になればいいなと思って作りました。


たくさん遊んでくれていた様で嬉しかったです。

次男さんにも回せるね。(笑)


次男さんには何を作ってあげようかな?

又、考えますね。🙇‍♀️



本日もお立ち寄りくださりありがとうございました。🙇‍♀️。


コメントいつも嬉しく見ております。

とっても励みになります。

ありがとうございます。👋