帰りますよ~。

横浜から岐阜へ。















帰りは富士山が🗻綺麗に見えました。


沼津のお友達が高速降りて一緒に、さわやかのゲンコツハンバーグを一緒に食べようと誘ってくれましたが、急ぐ旅なので丁重にお断りをして。





次回の楽しみに取っておきます。


さらば、横浜。又来る日まで。

1ヶ月。

長い様なあっという間だった様な。

そんな感じです。☺️



今度は孫ちゃんたちが夏休みに岐阜に来るかな?

子供も2人連れて大変だとは思いますが、新幹線の旅も、1時間少し。

乗り物が好きな子なので、楽しんでこられたら良いなぁと思います。


バァバたちは待ってますよ。

従姉妹のお姉ちゃんたちもきっと遊んでくれると思います。☺️


本日もお読みくださりありがとうございました。🙇‍♀️